こんにちは・・・ [僕の一日]

ブォンジョールノ!
( 一一)・・・

いつもぱたーとさんブログきになっていたところがある・・・
ブログのはじまりかただ \(◎o◎)/!
はじまりかただ・・・はじまりかただ・・・
はじまりかただ・・・
はじまりかただ・・・

それをくわしくせつめいしよう!

「ブエノスタルデス!」スペイン語での「こんにちは」。

「アロハ!」ハワイ語での「こんにちは」。

「ナマステ!」ヒンディ語での「こんにちは」。

「アッサラームアライクム!」アラビア語での「こんにちは」。

「サワディクァッ!」タイ語での「こんにちは」。

いろいろなあいさつがあるね!

           「おまけ」
                   
今日のむさしは「はんのう」ばつぐん!
いぬ↓
070.JPG
「ナマステ!」と言っているみたいなポーズだ。
Before↓
025.JPG
After↓
070.JPG
まるでちがう犬・・・
つい前ではこんなかんじだったのに。↓
004.JPG
(・o・)あ~・・・

もっと前↓
010.JPG                
(@_@;)

もっともっと前↓
004.JPG
(T_T)

もっともっともっと前↓
076.JPG
(T_T)/~~~

もっともっともっともっと前↓
・・・・・
もうええわ!(;一_一)
おわり・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やきそばのきょうふ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。