ぶんぶく爆弾 [・・・・・・・]

新作:        「ぶんぶく爆弾」

毎日和尚さんはお経をとなえながらぶつぶつひとりごとを言っています。

「まったく、最近の若者はけしからん。」

「寺の前にタバコをすてて行くやつがふえておる。」と、こんな調子でいつも怒っている和尚さんは

皆にきらわれていました。

ある夜、和尚さんが寝ている間に寺の窓から爆弾が投げ込まれたものの、

幸い和尚さんのいびきで火が消えて大惨事に及ばなかったのでした。

その後、目が覚めた和尚さんはその爆弾を使って虫たいじをしようと思ったのです。(=_=)(=_=)(=_=)

庭に出た和尚はその爆弾に火を付けました。

すると「ドッカーン!!」ではなく、爆弾が「熱い!」と悲鳴をあげました。

和尚が3分爆弾をデンシレンジでチンしたところ・・・







中から爆弾のひなが生まれました。



        完





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頭切魚。新しい顔(・_・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。