新作 [話]

             新作:「あっ・犬が来る」 [犬]

       ぱたーと風の「レ・ミゼラブル(ああ無情)」


ある日、19年も牢獄にいたジャンバルジャンが牢から抜け出しました。

ジャンバルジャンは牢に閉じ込められていた友だちと一緒に抜けだしたのです。

その話をジャベールが聞き、すぐに警察犬を放ちました。

ジャンバルジャンは犬アレルギーだったので、犬は彼にとって最強の敵でした。

ジャンバルジャンは必死に逃げたのですが、秒速100キロで走る犬には勝てません。

三時間たってからやっと犬たちがへとへとに疲れて戻って来ました。

そして、ジャンバルジャンはまた牢に閉じ込められました。

お終い。

あっ、そういえばジャンバルジャンと一緒に抜けだした友だちたちは、見事脱出成功したそうです。

注意:この話はフィクションです。小さなお子様や、かんたんに物事を信じやすい人は、本気にしないでください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏は去った。書いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。