運命 [話]

新たなマンガを描いた。

           「ケシゴム三兄弟 リターンズ!」
              
img001.jpg
img002.jpg

小さくてわからん(=_=)

最近僕のブログ人気無いから・・・

永遠にこのブログは闇に包まれたままなんだー![もうやだ~(悲しい顔)]

いや・・・

もしがんばればその心の中にある闇に、また光を灯す事が出来るかもしれない!

決して後ろを振り返らず、前を向いて未来につき進めば・・・

このブログを人気にする事が出来るかもしれない!(・_・;)

よーし! 頑張るぞ!








1分でやめた。

ま、僕が一生懸命書いているこのブログを見てくれている人がいるならば・・・

良いや (^◇^)

いや!ダメでしょ!(;一_一)  

心配しなくても、まだ書き続けるのでこのブログを応援して下さい!

このブログの未来と運命はこのブログを読んでいるあなたがたが握っているのです!


 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。