カットマン [・・・・・・・]

幻のヒーロー!

カットマン参上!

この星の平和は、俺が守る!

と言うわけで、

いきなり現れたこの男は、

僕が今想像の中で作ったテキトーなキャラクターです。


今日はこのキャラクターのお話を書きたいと思います。(・_・;)


新作:          「カットマン」
            ~最初の冒険~ 


ある日、春風カットという男がコンビニから出てきた。

「最近のはさみは高いなー」「家のはさみが壊れるから悪いんだ。」

とボソボソ言いながら歩いていた。

その時!

一台のシャベルカーがギギギギと音を立てながら、

工事現場から猛スピードでコンビニに突っ込んできた。

春風はとっさに買って来たはさみをバッグから出して、

おかしな呪文を唱え始めた。

「生麦生米生玉子生麦生米生玉子生麦生米生玉子」

すると、はさみのさきからハサビ―ムが猛烈な勢いで出てきた。

ハサビームはブレーキのきかないシャベルカ―を真っ二つにしてコンビニを救った。

春風カットは皆に「無敵スーパーコンビニ王者カットマン」と呼ばれたのだった。




作者のお言葉: 
「今テキトーに作ったこの話は、あとで漫画にさせてもらいます。」(・_・)






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

姉

すごい!!面白い。久しぶりに読んだけど、面白かったです!!

姉より

P.S. ただいま社会のクラス中。自由時間とのことで、暇だったので読んでみた。
(o^ー^o)
by 姉 (2015-01-10 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
運命2015年、さようなら2014年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。