2015年、さようなら2014年。 [話]

今日は。(・_・)

2015年?

(・_・)

2015年って感じぜんっぜんしない(・_・;)

何だろう、この・・・

脳の一部がかけているような・・・

「まだ2009年?」

「1年生のころの先生誰だっけ?」

「昨日のおかず何だったっけ?」

「さっき何したっけ?」

(;一_一) ただのボケだ。

「僕11歳?」

「11歳っていう感じしない。」

「もっと11歳っぽく!」

「11歳になんなきゃ!」

「何で僕のずぼんのサイズが12歳ようなの!?」

「僕もしかして12歳??(・_・)??」

、と何時もこういう感じでスッキリしません。

誰かー!・・・

誰でも良いから!

僕に光を!

この霧に包まれた闇の扉の向こうにある光を!








    タイトル:「さようなら2014年」


「わしはもうだめじぁ・・・」(=_=)

「2013年!死なないで!2013年!」(^o^)丿

「どうして泣かないのかね?」(=_=)

「とおちゃん「2014年」が言ってた!決して泣かない元気な男になれって!」(^o^)丿

「いや・・・だって笑わなくていいじゃん」(=_=)

「えぇ・・・」(^o^)丿

「泣け―泣け―」(=_=)

「もういい。2013年嫌い!」(^o^)丿

「2015年!戻って来い!2015年!・・・」(=_=)

シューハ― シューハ―

「二千・・・十・・・五」(=_=)

2015年、2013年死亡。

今でも2013年は心の中に、2014年は元気に・・・・











生きているよ。\(^o^)/ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カットマン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。